虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。






昨日は塾のテストがあったんですが、朝からゲームをしていた息子。


で、ゲームが終わったら、今度は漫画。



テスト当日に勉強をしないのは、なぜ?!


そして

なぜ今、ゲーム?

なぜ今、漫画?



中受ママあるあるだと思うのですが、イライラが止まりません。笑




そんなのんびりした日曜日の朝を過ごしていたら、バスに乗る時間に、というか、もう間に合わない!


ひとりで電車で行って!

って伝えるも、行き方が分からない、と。


そうこうしているうちに、電車でも間に合わない時間になりまして...


GO、呼んであげるから、ひとりで行って

って伝えたら、ひとりじゃ乗れない、とさ。




分かってる。

こんな息子にしたのは私なのだ。


いや、普段乗らない電車でひとりで行ってと言われても困るだろう

タクシーだって、ひとりでは心細いだろう


ということにしておきましょうかね。笑




結局、一緒にタクシーに乗り、塾まで。



その頃夫は、スーツケースを買いに行ってました。


こんな時、思うのです。

パパって自由でいいよね、と。笑









テストが終わるまで待ってるかな。

とりあえず、スタバに入る過保護な私。










思うことが色々あって、ブログなんて書けません。

って言いながら、ダラダラ書いてたけど。









息子もいろいろ思うことがあったようで、テストに集中できなかったみたい。


準備不足もあるだろうし、心も身体も整っていないと上手くいかないのはどんなことにも言えるのです。



これからどうしたいのか

自分の人生なんだから、自分で考えてごらん。


そんな話をしながら帰宅。









テストのことは忘れて、夕方、ごはんを食べに行こう!となりまして、前日フラれた「スカルペッタ」さんはどうか?と思ったら、定休日。

土曜日電話したら、17時半でテラス席満席、と言われたわ。



「Pizza 4P’s」さんに行くも、やっぱりフラれる。

そうよね、無理よね。人気店だもの。



ヒルズの4スター会員になると、予約困難店の予約ができるようになるとか。

ここも予約できるのかしら?!


来月トライしてみる。









せっかく麻布台ヒルズに来たので、デザート調達。









あんみつに惹かれて....










結局、家でごはんを作って食べた後、3人揃ってあんみつ食べたっていう、オチのないどうでもいい日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。







半額




50%ポイントバック









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ