虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




あの人気ベーグル専門店が白金から新橋に移転オープン


フォロワーさんから教えていただき、早速行ってきました。








マルイチ ベーグル

 MARUICHI BAGEL



「マルイチ ベーグル」さんです。


場所は日比谷通り沿い、芝郵便局の近く。


最寄駅は御成門ですが、神谷朝駅や虎ノ門ヒルズ駅からも徒歩圏内。

歩いて7、8分くらいでしょうか。

新橋駅だとちょっと遠い、20分くらい。










ショーケースに並べられたベーグルの種類の多さに圧倒。


どれにしよう?!ってなります。笑








で、もっと驚いたのは、お客さんがひっきりなしにやってくること。


土曜、朝8時の新橋と言えば、誰もいないです。

日比谷通りもほとんど歩いてる人はいないんですが、ここだけ賑やか。








白金が便利だったかどうかは知りませんが、ちょっと不便であろう新橋に移転しても人気は変わらないようです。









この日は、ベーグルサンドにしました。








作り置きされたサンドイッチもありますが、オーダー後に作ってくれるシステム。









待ってます。










こんな感じで買ってきました。









サラダサンド(890円)とチキンサンド(1,430円)。









このボリューム気づき


いただきます(´◡͐`)

パンはトーストしてもらいました。









クリームチーズ(390円)はおやつに。




朝7時オープン、サンドイッチは8時から販売。

定休日は月・火曜日です。





それにしてもこの界隈、ベーカリーがどんどん充実。


今度、虎ノ門界隈のベーカリーをまとめてご紹介したいと思います!




MARUICHI BAGEL


港区新橋5-23-10












半額





買いまわりに( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 





買いまわり、その他のおすすめはこちら↓





イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ