虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





最近、某SNSで素敵なカウントを見つけてしまい、昨日は過去の投稿を3時間以上も見てました。

さらに、インスタ動画も作ったり...ブログそっちのけ。


という割には、2記事書いてるわけで、専業主婦ですが


“なんか忙しいよ、私”な状態。



いやいや勘違い、“暇だから、こんなことができるのだ“と自分に突っ込んでおきましょう。笑





さてさて、私がこっそり通うカフェ。


ここで書いてしまうと、“こっそり“ではなくなってしまうのですが...笑









 PEACE COFFEE ROASTERS



ピースコーヒーロースターズさん。









ここはスイーツが豊富なのも嬉しいポイント!









でもって、静か。←これ重要。



場所は慈恵病院の近く。

知らないと辿り着けない裏道にあります。








カフェラテ(デカフェ)



いつも美しいラテアート🌿



テイクアウトのお客さんは多いのですが、店内で過ごす人は少なめ。

昨日は、私以外に2組だけでした。









動画を撮っていたら、カフェの入口やら店内の写真を撮り忘れたので、カフェラテの画像をもう一枚。笑




最近インスタ動画用にあちこち撮影しているんですが、動画が大渋滞。

お蔵入りになりそうな動画が多数あるので、ピースコーヒーさんも公開するかどうか分かりませんが、インスタもチェックいただけると嬉しいです(´◡͐`)








ブルーベリー シフォンケーキ 340円



昨日から販売が始まったブルーベリーのシフォンケーキ。


このサイズ感が、ちょっとスイーツ食べたい!って時にちょうど良いのです(´◡͐`)





ここはレジまでならわんちゃんもO̤̮Kというドッグフレンドリーなカフェ。
今日も可愛いわんちゃんが入店してました。



ゆっくりした時間が流れるピースコーヒーさん、是非行ってみてください。



PEACE COFFEE ROASTERS


港区西新橋3-18-2




お買い物マラソン

\今夜20時スタート!!/



梅雨に備えて...




レインブーツと言えばHUNTER!

これから梅雨の季節、1足あると重宝しますよ。



15%OFF








レインシューズに見えない!!

そんなおしゃれなローファーもHUNTERのもの。


パンツにもスカートにも合わせやすく、雨の日のお出掛けが楽しくなる一足です。







うん、可愛い♡


15%OFF





今夜20時〜

お買い物マラソンSTART



さらっとした肌触りの良い生地に、胸元のタックとパールはアクセサリー不要な華やかさ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









着てみると

より立体感が感じられて素敵


首が空き過ぎず、詰まり過ぎず

ちょうど良いデザインはきちんと感もあって


オンにもオフにも

オケージョンにも使える1枚です。



開始2時間限定

クーポンで20%OFF


イベントバナー

 


イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ