虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。






ご近所カフェ、あちこち行ってますが

居心地が良いこと


はもちろんのこと


空いてること

これも大事。




だから、空いている時間帯を狙って行く

をモットーにカフェ活してます。




そんな私のおすすめがこちら!







 TOKYO NODE CAFE



ちょいちょい出没してる「TOKYO NODE CAFE」さん。








ブログに書いたのかな?!

記憶にないけれど、この前はティータイムに。









シフォンケーキ、美味しかった♡






ここ、店内も居心地が良いんですが、この季節おすすめなのが...










じゃん気づき



テラス席!!

広い!

貸切り!!



⚠️ 正しくは、貸し切り状態です。笑




店内にはお客さんが居るのに、皆さんテラスはお好きではないのでしょうか?!









座って、左を見たら広いテラス。


テーブルの間隔も十分あって、良き。









右は東京タワー。


東京タワー横の高層ビルは、エディション虎ノ門がある神谷町トラストタワーです。









そして目の前は、ヒルズ3兄弟。


左から

虎ノ門ヒルズステーションタワー

虎ノ門ヒルズ森タワー

虎ノ門ヒルズレジデンス









椅子はレンガです🧱


座り心地どうなの?!って思ったあなた、安心してください!










クッションありますから(´◡͐`)


40分くらい座ってましたが、快適でした。








国産有機和紅茶 800円



和紅茶でほっこり。









この景色、最高です。

この空間を独り占め、最高です。








TOKYO NODEケールサラダ 1,200円



遅めのランチは、サラダ。








ちょっと風が強く吹いたら🌪️落ちました。笑










ボリューム満点、食べ応えもあって満足。









スタンディングで飲めるテーブルも置いてあります。



ビルの8階と言っても、地上に比べると風は強め。
閉鎖されてる日もあるかもしてませんのでご注意ください。
先週のとある日、夜に伺ったら閉鎖されてました。



次回は、夕方行ってみます!





TOKYO NODE CAFE

港区虎ノ門2-6-2
虎ノ門ヒルズステーションタワー8F





再販してます!!




去年大人気だったブラウス、今年の再販してます!!



襟元はスキッパーで中央を重ねたカシュクール仕様。








お尻がすっぽり隠れるので、大人女子も安心設計。








身体のラインを拾わないデザインで、360度どこから見ても華奢に見せてくれる嬉しいブラウス。




洗濯機O̤̮K!!洗濯して干すだけなので旅先にもおすすめ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 


ハワイでヘビロテしてました。








生地は薄手でマットな光沢感があるポリエステル100%。


ほんのりシワ加工を施してあるので、ノンアイロンでシワを気にせず着用できます。




去年大人気だった商品、今年もおすすめです!!







イベントバナー

 


イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ