虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





お買い物マラソン、お得なモノ




前回の爆買いアイテム








ハレクラニベーカリーのパンを買って帰りの便へ。










クロワッサン美味しい♪


映画を1本観た後、暇なので機内WI-FIを繋げてスマホを見てたら...


飛行機酔い




私、飛行機は何度も何度も何度も乗っていて、乱気流で大揺れしても平気だったんです。

それなのに酔うなんて、人生初よ。


でもって、機内でスマホをいじるのも初。



そう言えば、タクシーで車酔いするからスマホは見ないことにしてたんでした。

飛行機もNGだったみたい。




着陸態勢に入ってから、さらにヤバヤバになりまして、エチケット袋に手が...。

いざという時のために、袋の口を開けておきました。




無事に羽田に着いてからもグロッキー状態。



ひとり電車で帰る?

って夫に聞かれたけど、無理。


タクシーも無理。笑


そんな状態でしたが、機内でエチケット袋をもらってきたから、たぶん大丈夫!

車内では、無になって寝てました。




帰宅後はシャワー浴びて、リビングに倒れ込み...

30分後、髪を乾かして歯を磨くだけで精一杯。

顔は洗ったまま、息子も放ったらかして寝ました。笑





で、ぐっすり寝て起きたら3時。

二度寝を〜と思ったら、今度は


眠れない!!



ハワイは朝8時だもん。

私の身体はハワイ時間で動いてるんだ。




5時まではベッドに居ましたが、そこから起きてリビングでゴロゴロ。




それにしても気づき


我が家が一番です。









今朝は家族でモーニング@RITUEL。










これ、10ドル!!

しかもスープもつく!ドリンクもつく!

お店も綺麗でオシャレだし!



ん、なんか安くない?!

って思うのは、ハワイ帰りあるある。


しかも、いちいちドル換算しちゃう夫と私。笑









24℃のワイキキから12℃の虎ノ門へ。

身体壊しそう。笑


だけど、桜、間に合って良かった(´◡͐`)









静かな虎ノ門。









最近お気に入りのnoyaさんで明日のパンを買って









福ちゃんで食材も。



これだけ買っても5,000円。

しつこい?!笑



アラモアナのスーパーでは5,000円でこれしか買えなかったよ。






楽しかったですよ、でも

しばらく旅行はノーサンキューです。笑


東京に居たい、やっぱり虎ノ門が好き♡


そんなことを思った土曜日。




50%ポイントバック








レビューや年間売り上げで決定

楽天グルメ大賞2023



返礼品ランキングTOP100


イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ