虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した




こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。







 Foodland



昨日はホテルに戻る前に、アラモアナにあるフードランドへ。


海外のスーパーマーケットって楽しいですよね。










ジャガイモのこの量よ気づき










オリーブオイル 1本

にんじん 1本

ジャガイモ

玉ねぎ 1個

チリ産マスカット 1袋

パイナップル 1個



これだけ買って、6,000円。

からの会員価格で5,000円に。




フードランドは会員になるとお安くなるシステム。


今はレジで端末に電話番号を入力もしくは、スタッフに伝えるだけで会員になれるので、忘れずに会員になりましょう。

国番号は不要、スマホの番号でもO̤̮K。

最初の0を除いて伝えます。




それにしても!


1ドル151円は、何もかも高いです。







前回更新した費用の記事、今回もまとめようかな。











立派なパイナップルは200円くらい。

もはや、ただレベル。









アラモアナSC内に、ニジヤが移転オープンしてました!

日本の調味料、スナックを買うならここ。

おにぎり、お寿司、お惣菜も売ってますよ。









帰りは、トローリーバスでホテルへ。









シュパット、ここでも大活躍。












スナックは、日本から持ってきました。









これは明治屋さんで買ったやつ。

どこに居ても日本の味が一番です。











夜は、カレー。



いつも使ってる石井さんのルーがヴィーガンだったので、ちょうど良い。

アメリカへの持ち込みが禁止されているチキンエキスやビーフエキスが入ってないルーです。











お疲れ、私🍺






前回のハワイ記事はこちら↓↓







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ