虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









朝ごはんは、機内でビーバーさんのベーグル。

機内まで虎ノ門の商品を持ち込む、虎ノ門愛に溢れてません?!笑










羽田から6時間半!

やってきました、ハワイ。




過去、2月に来たことはあったけれど、3月はお初。



いつ来ても常夏ですが、ハワイにも四季はある。

3月はどうなの?!って調べてみたら


冬が終わった3月は、温暖な気温が続く

梅雨の終盤で日照時間は長いけれど、日差しは夏ほど強くなく快適




いいじゃん(´◡͐`)

最高じゃん(´◡͐`)









早速、アラモアナセンターへ。


暑くも寒くもない快適な陽気。

やっぱり最高です。









やっぱり行くよね。

とりあえず!のスタバ。









ターゲット限定のロリポップが可愛い♡









からの、ラグーン。

ひたすらシュノーケリングを楽しんでいた息子。




大きなお魚が、これでもか!ってくらい増えてます。群れをなして泳いでます。



今回はコロナ禍前に買ったシュノーケルゴーグルをつけて泳いでいる息子、ラグーンから出てこない。笑


お魚と一緒に泳ぐの楽しいよね。









 

しばしハワイ滞在中のあれこれ、ブログとインスタストーリーで更新していきます。




こちらは22時。

ひっくり返りそうなくらい眠いので...お休みなさい!




前回のハワイ記事はこちら↓↓















いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ