これで、機内でぐっすりコースですかね。

普段、旅行に行く時は直前に予約するタイプ。
去年夏の沖縄は3週間前、ハワイは2週間前の予約でした。
が、今回は珍しく3ヶ月以上も前に予約したのです。
理由は...特にありません!笑
気が向いてサクッと予約しただけなんですが、事前に予約すると行きたい日に行ける!当たり前。笑
飛行機とホテルが空いてるベースで行く旅行が当たり前だったので、今回はスケジュールを立てるのが楽でした。
短い春休み、過去を振り返っても遠出する事は少なく、最後に行った旅行は2019年の香港&名古屋のテーマパークの旅。
息子と2人で行ったディズニーランド香港、からのレゴランド名古屋。
名古屋に行く前にUSS(シンガポール)に行こうとしたら、夫に止められたんでした。笑
結構、アクティブだった私。
香港&名古屋旅での唯一の投稿↓
それ以降は、ずっと軽井沢一択。
旅行から戻れば、あっという間に新学期!!
ということで、しばし虎ノ門を離れて、春休みを満喫してきます。
ビールを飲んで、これで本当にぐっすりコース。
このブログが更新される頃には、機上の人となっていることでしょう。
現地からも出来る限りブログを更新していきますが、インスタのストーリーでリアルタイム投稿するので、まだフォローしてないよ!って方は、是非フォローしてくださいね。
今日のお得なもの
かぶる日傘、これあると涼しいよ。
クーポンで50%OFF
どこまでも歩ける、タウンユースできるビーサン。
クーポンで半額!
温活&腸活に!
生姜の代わりに料理にいろいろ使えて便利です。
50%OFF

いつもありがとうございます。
購入品、600点以上掲載してます