虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)







昨夜は、深夜1時前から息子の塾の復習ノート作りを始めたんですが、思いました。


この時間にやることではない!!笑



しかもこの後、インスタ更新を始めた私。



これで、機内でぐっすりコースですかね。







普段、旅行に行く時は直前に予約するタイプ。

去年夏の沖縄は3週間前、ハワイは2週間前の予約でした。


が、今回は珍しく3ヶ月以上も前に予約したのです。

理由は...特にありません!笑



気が向いてサクッと予約しただけなんですが、事前に予約すると行きたい日に行ける!当たり前。笑



飛行機とホテルが空いてるベースで行く旅行が当たり前だったので、今回はスケジュールを立てるのが楽でした。






短い春休み、過去を振り返っても遠出する事は少なく、最後に行った旅行は2019年の香港&名古屋のテーマパークの旅。


息子と2人で行ったディズニーランド香港、からのレゴランド名古屋。


名古屋に行く前にUSS(シンガポール)に行こうとしたら、夫に止められたんでした。笑


結構、アクティブだった私。




香港&名古屋旅での唯一の投稿↓







それ以降は、ずっと軽井沢一択。










旅行から戻れば、あっという間に新学期!!

ということで、しばし虎ノ門を離れて、春休みを満喫してきます。









ビールを飲んで、これで本当にぐっすりコース。



このブログが更新される頃には、機上の人となっていることでしょう。





現地からも出来る限りブログを更新していきますが、インスタのストーリーでリアルタイム投稿するので、まだフォローしてないよ!って方は、是非フォローしてくださいね。


Instagram





今日のお得なもの





かぶる日傘、これあると涼しいよ。



クーポンで50%OFF

イベントバナー

 






どこまでも歩ける、タウンユースできるビーサン。


クーポンで半額!








温活&腸活に!

生姜の代わりに料理にいろいろ使えて便利です。



50%OFF

イベントバナー

 




イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ