虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



私の推しが全部お得!




昨日更新した




こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









昨日の朝は、ゆっくり起きて...









ホテルで朝ごはん。









午前中は、ホテル目の前のビーチへ。









かぶる日傘が大活躍。



クーポンで半額











午後はお部屋のラナイでゆっくり。


ボーイズはウルフギャングにランチをしに行ったので、おひとり様タイムでした。









DEAN&DELUCAのラテが美味しかった。


お部屋のラナイ以上の場所が見当たらず、ほぼここに居た昨日。笑










毎日外食続きで食べたいものが見当たらない。笑


とりあえず、ランチは軽くクロワッサン。









だけど、クッキーは別腹ね。









日が沈むまでラナイで過ごしたら、晩ごはんへ!









ラストディナーは、まさかの「つるとんたん」。

食傷気味で、もうヘビーなもの食べたくなかったのです。









そして、今朝。


毎日このお天気がデフォルト、春のハワイはお天気が安定していて良いですね。










ボーイズはホテルの無料朝食を食べに出掛けたので、私はハレクラニベーカリーでヨーグルトを調達。











あっという間の9泊でした。


いや、だけどハワイに到着した日はだいぶ前のような感じがするし、動物園もモンキーポッド・キッチンもずっと前に行った感覚。



途中、ホームシックにもなったし。笑





何をしたわけではないけれど、充実したハワイ時間だったってことでしょうか。









東京に帰ります(´◡͐`)



ハワイ初日に戻りたい

夏休みはハワイはいい


と言ってるのは息子。


母は、もう東京に帰りたい

また虎ノ門でのほほんとした時間を過ごしたい



この違いは年齢によるもの?!



夏休みは息子をローマに連れて行きたいと思ってますが、どうなることでしょうか。




ハワイ記事、もう少し続くのでお付き合いください!






ハワイ滞在、Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)



前回のハワイ記事はこちら↓↓







50%ポイントバック



東京に戻ったら美味しいフルーツが食べたくて、不知火買いました!




/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ