虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




今回行ってみたいカフェがありました(´◡͐`)





サーフジャック・ハワイ・星のリゾート

 The Surfjack Hotel & Swim Club



「サーフジャックホテル」、いつの間にか星のリゾートの傘下になってました!!



星のリゾートがサーフジャックを買収したのは、もう4年以上も前のこと。

知らなかった。




そうそう、ワイキキのトランプは、今年2月にヒルトン傘下になって、「ワケア ワイキキビーチ」にリブランドされてました。


来年リノベされるそうですが、客室の改装工事費用はオーナー負担。

リノベをするかしないかの決定権はオーナーにあるものの、ホテルレンタルプログラム(ホテル客室として稼働させることができるプログラム)に参加するためには、リノベが必須とのこと。


工事費用の負担や円安もあって、今は客室を手放す人が増えてるとか。


一番小さいスタジオのお部屋で、現時点の見積額は約2,000万円ですって!



5年前、ワイキキの別荘を見せてもらった時に、トランプも内見しましたが、お部屋によってはレンタルプログラムに参加しても毎月赤字になるという話を聞きました。

なかなか厳しい!









アーヴォ

 ARVO



そのホテル1階に、カカアコの人気カフェ「アーヴォ」がオープン♡


以前、OLIVE OLIVEがあった小さなスペースです。










メニューはこんな感じ。









カカアコのカフェのようなフードメニューはなく、パンと









ヨーグルトがあるのみ。


朝ごはんにちょうど良い感じ。









店内奥は以前と同様、ショップになっていて、ハワイらしい商品が並んでます。









ハワイ柄のトートバッグ










ビーチタオル








BAGGUのエコバッグなどなど。

私もBAGGUのエコバッグ持ってます。










ロビー階を見た感じだと、星のリゾートの名前がついた以外、特に変わったところはないみたい。









カフェには、外に2つだけテーブルが置いてあります。

ここでいただきましょ。








Long Black $3.5

Matcha Latte $6



丁寧に淹れてくれるので少し時間が掛かりますが、コーヒー好きな夫曰く「美味しい」と。









そんなわけで、早速翌日にリピ!










ワイキキにありながら、ここだけゆっくりとした時間が流れる空間、良いです(´◡͐`)









ドリンクはロビー奥のソファ席や








プールサイドでもいただけるようです。








Wish You were Here!


サーフジャックと言えば、このプール!!








Long Black $3.5

Lavender Latte $5.5

Ombre Lemonade $6



昨日はプールサイドでいただきました。









私はラベンダーラテ。










美味しいコーヒー片手に、ゆったりとした時間が過ごせるカフェ、おすすめです。



営業時間は8時から14時。

ビーチ行ってランチして、“午後、行こう!”と思った頃には閉店してるので、午前中に行きましょう。




ARVO

412 Lewers, Honolulu





ハワイ滞在、Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)



前回のハワイ記事はこちら↓↓













ハワイで毎日使ってます!


遮光率100%

UVカット率99.9%



クーポンで半額!!







日焼け止めは、親子でこれ!

赤ちゃんから使えます。










今夜20時START
楽天お買い物マラソン




いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ