虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
アラフィフ女子の日常と虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



昨日更新した




こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。





お買い物マラソン

私の爆買い記事はこちら↓↓






昨日の朝は、出勤前の夫とこちらへ。




 Lobby Bar




エディション虎ノ門のロビーバーです。

ふたりで伺うのは、年末以来。













やったー気づき


広い窓側席に通してもらえました♡




夫がスタッフの方に、JADE ROOMのテラスから眺める景色が素敵だった


って話をしていたら



今日もテラスに出られますよ


と教えていただき、飲み物を注文してコートを脱ぐ前にサクッと見てきました。









朝の景色には興味ないようで、夫は

行ってらっしゃ〜い、と見送り組。笑









閉鎖中なので、基本的に手付かずのテラス。









雪がだいぶ残っていて、ツルンといきそう。

奥に行くのは、断念しました。









やっぱりテラスから眺める東京タワーが好き。

そして、朝の東京タワーも良き。










カフェラテ 1,400円



ラテアートがない日、ちょっと残念な気持ちになるのは私だけでしょうか。笑


ラテアートできる方が不在の朝は、こんな感じ。









うん!やっぱり、ラテアートは必要。









ちなみに、日によってはこんな感じのものが運ばれてきます。









せめて、こんな風にカップギリギリまで注いで欲しいのですが、我儘ですか?!









それにしても、何という絶景なんでしょう気づき



朝日に照らされた東京湾がキラキラ。

眩しいくらい輝いてました。










JADE ROOMの帰りにGOLD BARに行ったら、混んでて入れなかった


と、夫。



平日の夜はそんなに賑わってるんですね。



そういう時は、事前にレストランから予約を入れてもらうと、席をキープしてくれるかも


アドバイスしておきました。





いいな、いいな夜遊び♡


って言ったら



仕事です!!


と言われてしまいました。




専業主婦はなかなか夜遊びするチャンスがないのです。

近所に素敵なバーが沢山あるって言うのにさ!!









朝から贅沢な時間をありがとう♡









麻布台ヒルズも撮っておく。









昨日のロビーバー、やっぱり静かでした。









お会計の時にちらっと覗いたら、朝食がいただけるBLUE ROOMは、ほぼインバウンドでしたね。



海外旅行で、こんな素敵なホテルだったら嬉しい♡

それに、虎ノ門はどこに行くにも便利なので、滞在先としてはベストだと思います!!










朝も夜も、エディションから眺める景色が一番です。



皆さんも虎ノ門にお越しの際は、是非(´◡͐`)







Lobby Bar(東京エディション虎ノ門)

港区虎ノ門4–1-1



















イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ