Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




おはようございます。







昨日更新した







こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 Lobby Bar




昨日は、2日続けて、夫と。







朝のロビーバーは

やっぱり窓側のお席がベスト。


で、お天気が良い日限定で!










帰って、生姜焼き。



なんでレモン?!
冷蔵庫に半分残ってたから。笑









午後は、おやつを買いに...。



コールが入って行けない

言う夫と

お留守番してる

言う息子を置いて、ひとりで。




中川政七さんの鏡餅、素敵♡


今年も決められず、買ってない鏡餅。

しかも

来年こそは!!

ともならない。笑

もう要らないのかな...。




やっぱりスタジオガラが素敵♡



ガラスならこれ。



ふるさと納税返礼品もあります!




除湿するsoilの鏡餅

湿気の多い軽井沢には、これがいいかも

お値段も可愛くて♡










福ちゃんで、ちょこっとお買い物。









ただいま20%ポイントバック中。

PayPayで決済してくださいね。









ビーバーさんにも寄って、帰宅。










3時のおやつが美味しすぎた。








 GOLD BAR




夜は、夫とご近所飲み。


2人で飲みに行く
息子が生まれてから初めての事かも。


こうやってまた、夫婦2人の時間が増えていくのかな...
と思った師走の夜。


2人でいても、話すことと言えば
たいていは息子のことなんだけど。







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ