Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。






サンタさんって何に乗ってくるのかな?!

まだまだ可愛い質問をしてくる息子♡








24日は寝る前に、プレゼントをリビングに置いて

サンタ業、終了。







ラッピング?!

そんなもの、しません!!笑


だって、ラッピンググッズの余りを見つけられたら、サンタ=ママってバレるから。




去年はこんな感じ。





ツリー下に in 軽井沢。














枕元に in ハワイ。

2018年です。


旅先で調達した時だって、母子旅&常に近くに息子がいるから、ラッピングなんてお願いできなかった。笑










翌年も。


アメリカは子供をひとりで放置してはいけない国。

母子旅でバレずに買う...

とにかく、至難の業でした。笑











東京で過ごすクリスマス


この4年間、軽井沢で過ごしていたので

ちょっと新鮮。



しかも、息子が生まれてから初めての

夫婦ふたりの時間まであったりして。












エディションの帰りに


岡野英泉

ビーバー

ALLPRESS ESPRESSO 

福ちゃん







本屋さん


と、フルコースで寄って帰宅。









本当は、23日に軽井沢に行く予定でした。








今年最後の大福。











やっぱり美味しい(´◡͐`)









お茶は、桑茶。



クーポンで1,200円OFF

 




月曜日の終業式は、勝手ながらスキップ
と思っていたんですが、金曜日に宿題をもらい忘れまして...笑

それなら、25日の午後に行こう!
となったんですが








25日の夜も東京で過ごしてる。笑



予定通りにいかない2023年、年の瀬ですが

旅行と違って、直前の変更もO̤̮K。

別荘の良いところです。









レストランの味に格上げしてくれる

オリーブオイルとバルサミコ酢。



 











お酒は控えてるので、ペリエ。











かぼちゃのポタージュを作るつもりが
かぼちゃも牛乳も買ってない...

しかも作る直前まで気づかない
っていう、抜けっぷり。笑



パンとチキンで十分だよ
と言ってくれるのは
料理しない夫ゆえなのかもしれない

と思うと、中途半端に料理できる夫を持つより、楽かもしれないと思ったのでした。






イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ