Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




おはようございます。
昨夜は、記事を書き終えたところで寝落ちしたみたいで
深夜、スマホを握りしめたまま寝てる自分に気づきました。


夫は仕事納めし、息子も冬休み
ブロガーの私は、いつまで経っても納まらない。笑







さてさて
結婚して何年目かまでは、お誕生日やクリスマスにプレゼントを贈り合ってましたが

いつの間にか、その習慣は無くなっていた私たち夫婦。



別に、誕生日だから
とか
クリスマスだから
という理由で、プレゼントを贈る必要ってないよね?!

と言うのが、私たちの一致した考え。



贈りたい時に、贈ればいいさ。
世の中の流れには、乗らないタイプ。笑




先日、自分へのクリスマスプレゼントにスニーカーを買ったんですが

ふと思い出しました。


あれは今年の私の誕生日。

smkちゃん、誕生日だから靴でも買ってあげるよ


と言う夫に


ありがとう。
じゃあ、靴買ってくるーー

忙しい夫に、2人で買うに行く
なんてお手間は取らせない。
ひとりで買って来て、後で請求するシンプルシステム採用。


と伝えてから、月日は流れて9ヶ月。

靴くらい、自分で買えるし←可愛くない女。笑
そもそも、あんまり欲しい靴もないので
まーいいやーと、放置。



で、思った。

この前買ったスニーカーを誕生日プレゼントにしてもらえなうだろうか?!

と。








3月の誕生日プレゼント案件

まだ有効かどうか、夫には確認しづらいけれど


聞いてみる価値は、ある!



おとといの夕方、クリスマスケーキを食べながら聞いてみると...


もう来年でいいんじゃないの?!


と。

まぁ、そうだよね。




うん、そうする!


これで、終わらないのがsmk。



それなら、2年分ってことで
◯◯と◯◯、買って来ていい?!
いいよね!
買ってくるね。


丸め込んだ私、グッジョブ。笑



我ながらお見事
と言うか
欲深い
と言うか


まぁ、良いでしょうよ。



来年になって、また
まーいいやーにならないようにだけは、したいものです。





お買い物マラソン終わっちゃったけど...

これ買いました(´◡͐`)


カンテサンスでも提供されている

スパークリンググレープジュース

酔えちゃう美味しさ!


お正月用に。




お箸を新調。

息子も大人と同じサイズに。




ふるさと納税は時間がかかるので

フツーに買いました。






イベントバナー

 









いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ