▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます




こんにちは。





初めて食べた日曜日に虜になりました。







 台湾カステラ


しっとりしてるのに、ふんわり

この食感がたまらなくて、今週3度目のリピ。










ちなみに、原材料はこんな感じ。


シンプル&添加物も入ってないので、安心です。









息子と半分こ。











この見た目からして、美味しさが伝わってくる。









何なんでしょ、このしっとり感は。

幸せ♡










信濃屋さんのスイーツ、いろいろあって気になってます。


この、ロールケーキも♡♡

生クリームLOVERとしては、買わねばなりません。

ダイエット始められません。笑










何これー?!インスタで話題って書いてあった。

瓶のプリンをアイスクリームにしちゃったやつ。

聞いたことないよ。



今度買ってみます。









信濃屋(cask)

港区虎ノ門2-6-1
虎ノ門ヒルズステーションタワーB1F











 


2月4日20時START‼︎

イベントバナー

 












いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ