▶︎Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)

▶︎初めましての方へ

▶︎こんな記事が読まれてます






こんばんは。







アメブロ

Instagram

ROOM



私は3つのSNSを使って、日々発信してます。



SNSって自分のためだけにやってる人もいると思いますが、多くは「発信したい」とか「共感してもらいたい」とか「わたしを見て〜」って思ってる人の方が多いのではないかしら。


だから、アクセス数とかフォロワー数とか、気になりますよね。

それが、モチベーションにも繋がるから。








SNSは様々なツールがあって、発信の仕方も様々ですが、共通して言われているのが


フォロワー数1万人を超えると、影響力を持ち始めるということ。




マイクロインフルエンサー 1万人〜 

ミドルインフルエンサー 10万人〜 

カリスマインフルエンサー 100万人〜 



上には上がいるので、1万人の影響力なんて...と思う人もいるかもしれませんが、そういう外野の意見は無視しましょ。笑



SNS全般におけるフォロワー数1万人以上のユーザーの割合は、全体の8.5%という統計もあるそうです。

1万人ってめっちゃ、すごいやん!

なぜか関西弁。笑






私もアメブロのフォロワー数が1万人超えたらいいな〜って思いながら更新してます。


ブログに一番力を入れているし、断トツでブログのフォロワー数が多いので、最初に1万人を達成するのはブログだろうな...と思ってました。




それなのに気づき











フォロワー 10.0K


わーい、インフルエンサーの仲間入りだ!!

って喜びましたが、最初二度見しました。笑




だって、1ヶ月前は、フォロワー4,000人ちょっとでしたから。

この3週間で6,000人増えたことになります。








何が起きた??

バグった?!


よく分からなくて、ROOM編集部にお問い合わせしてしまいました。



ちょっと、おかしいと思うんです。


って。



そして、すぐにお返事をいただけました。



ROOMは初期登録の際に3〜10個の興味のあるジャンルを選択すると、ジャンルごとにおすすめしてるユーザーを自動でフォロー仕組みがあり、現在smk様はその対象になっております。





なんと気づき




そんなわけで、自力ではなく他力で1万人突破したフォロワー数では、まだインフルエンサー気取りは早すぎるので、返上させていただきます!!

あ、でも私、一応、ROOMインフルエンサーやってます。



コツコツ頑張ってると、いろいろ良いことがありますね。






キッチンに置いてある。笑



私の美活の頼もしい存在、以前もご紹介したMYTREX PROVE(マイトレックス プルーヴ)」です。

 






マイトレックスさんの商品は他にもいくつか使わせていただいていて、絶大な信頼を寄せております。


特にこの美顔器は、満足度が高いんです。

表情筋まで動かす、サロン級のパワーで最大520V!


なのにコンパクト!

小さいから邪魔にならないし、扱いやすいってところも良いですね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 。

これ大事。↑



ケアを忘れないように、ながらケアできるように、いつもキッチンに置いてます。笑









アタッチメントは3種類。


スキンリフトモード(ブラシ型のアタッチメント)は、トントンと当てて肌を引き締め。


※引き締め:皮膚への強い刺激で、皮膚を物理的に収縮させること。



目元や口元に当てると、筋肉がキュ〜と収縮。

自力では動かせない顔の筋肉が動いている感覚がよく分かるんです。









ディープEMSモードは表情筋を刺激。

じんわり温かいのが、癒し。



アタッチメントを変えることで、肌と筋肉どちらにもアプローチすることができるんです。









何が素晴らしいって、顔だけでなく、頭皮やデコルテ、ボディも1台でケアできること。


これ1台で丸っとケアできるんです。









今なら、保湿ゲルがついてきます。


保湿美容ゲルをディープEMSモードを使うときに肌に乗せると、EMSの通電効果を高めてくれますよ。




1/28 1:58まで、20%ポイントバック
さらに、3,000円OFFクーポン出てます気づき

イベントバナー


ぜひこの機会に(´◡͐`)
気になった方は、チェックしてみてくださいね。

 



PR




いつもありがとうございます。


購入品、500点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ