Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。






昨日更新した






こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おはよう
って起きたら、9時だった朝。笑








朝ごはんに、KAGARIBIさんの食パン。










お昼は、盛盛亭さん。








お花を買って、帰りに

12/24にオープンしたばかりの「ふふ」さんへ。



ダイニングの利用

今は宿泊客のみとのこと。


来年春には、一般客も利用できるとか。

楽しみにしておきましょ♡









帰って、おやつは竹風堂さんの

おーぶっせ。









with 飲むみかん。









これ、やっぱり美味しい。





ふるさと納税もあるよ。










普段、家では勉強をしない息子。


この冬休みは、ちょっと算数頑張る冬

にするため、パパとマンツーマンで。


年の瀬になっても忙しい、令和の小学生。


学校はお休みに入っても

算数は納まらない2023年。









私は、と言えば...


SNS納め

端から、納める気はなく、せっせと更新中(´◡͐`)












なんか、わちゃわちゃなキッチン。










なぜか、キッチンにルルルン。笑











ソファのクッション、ひっくり返ってるし。

で、手前の汚れは、お菓子の粉。

もぉー、誰さ?!



片付けてる間に

ボーイズは、薄暗い寒い中、サッカー。


子供もおじさんも元気です(´◡͐`)(´◡͐`)









パイナップル切りまーす。

師走感、ゼロ。笑







これ申し込みました


まだまだ続く駆け込みふるさと納税。

あとで、まとめたものをアップします‼︎




イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ