Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。
って書いて、朝を迎えてました。笑



おはようございます。





続きです!






カレーを作りながら

コール中の夫に、コーヒーどうぞ。




コーヒーマシンは、ネスプレッソ。

軽井沢の家電は全部ブラックなのに

これだけホワイト。


東京で使ってたものを持ってきたので

色が合ってないのが残念ポイント。













カプセルは、スタバの。









カプセルを入れてるグラスは、欠けちゃったバカラ。

2013年、ちょうど10年前だわ。





この時、当たったか、買ったやつ。


10年前に書いた記事

読んでみると、当時の記憶がよみがえる!


ブログってスバラシイ気づき










軽井沢に来ると必ず買う

柳沢農園さんのマイクログリーン🌱









お花が入ってて可愛い♥️












帰ってからは、カレー作りながら

ちょいちょい掃除してて、ずーっと立ちっぱ。

疲れた...。


こちらに来ると、途端に忙しい。

で、せわしなく働く私。











田七屋さんのりんごあめが美味しい。

デリシアさんに行かれた際は、是非!

沢村さんの向かいに田七屋さんのお店ありますね。

多分、そこでも売ってるはず。









喉を潤したくて

キャンディ、いろいろ持って来ました。



マヌカハニーを使ったキャンディー。


甘いのかと思って買ったら、すごく不味い。

でも、喉に効く感じ。


だけど、やっぱり不味いのよ。笑





こっちは甘いみたい。

買ってみようかな。




マヌカハニーは、こちらがおすすめ。

コロナ禍、いつも摂ってました。


この冬、無事に越えられる気がしないので

また買おうかな。


 









こんな感じでジップロックに詰めて持ち歩いてます。

別に、アナ雪ファンではありません。笑

息子用のジップロックが余ってるだけです。










午後は、軽井沢ショッピングプラザへ。









クリスマスが終わり

数日だけ静かになる軽井沢。









寒いけど、いいお天気でした。

夫婦でいいお買い物もできたし♡








寒い、寒い軽井沢

凍ってるくらい寒い。









ドゥロワーの、もふもふサンダル。



セレブが履いてそう


言ってた息子。笑


9歳児が思うセレブイメージ

あながち間違ってない!!









70%OFFでも、2万円もするの??

って、驚いてた息子。笑


まぁ、びっくりするよね。









スタバだけは大混雑。

店内空いてるお席はなく、ガラガラのテラスへ。









こんな日に冷たいものを飲む人、だーれ?!

罰ゲームですか?!笑









smk家の集合写真。









スキーはいいの?!


って夫が聞いてきたけど

息子は興味ないみたいだし


私も48年間、ゲレンデに行ったことはない!

この先、行く予定もないです。









夕方、家に帰っておやつ。


だいぶ遅くなってしまいました。









牛乳パン、美味。









かぼちゃの煮物が美味しくできた日

晩ごはんは、手巻き寿司でした。







イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ