Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。









朝からGOして、東京駅へ。


ラッシュ時間の東京駅

めちゃくちゃ混んでます。


新幹線も混んでて、年末感。



友達紹介コード:mf-eswupf

初めての利用で2,000円分のクーポン貰える










新幹線の中で、朝ごはん。

今日もビーバーさんのクー。



栗ってあんまり好きじゃないんだよね



と、夫。


え、今更?!

もう10回は栗のクー買って来たよ。


今日は、チーズクーにしてあげたのが救い。









あっという間に、のどかな景色。









軽井沢に着いたら、トリュフベーカリーさん。



個数制限なしなので、いくつでもどうぞ


との事。


帰ったら焼き立てを食べたいけれど

明日の朝ごはん用。









おやつに牛乳パン買っとく。










からの、デリシアさん。

田七屋さんのにんじんが立派🥕🥕🥕









このキャンディ、買ってみる。









カートいっぱい買ったけど、これで今日分。




夫が11時から電話会議

ということで、朝から軽井沢に来たわけですが


お会計して車に荷物を置いたところで

カレーのルーを買い忘れ、もう1回スーパーへ。



時間がないこんな日に限ってー

って、嘆いたら



ママ、いつものことだよ


と息子。


そうでした。

いつも抜けてるんだった。笑









荷物多めで到着しました。










お米はいつも田七屋さんの。









お昼は、カレー作ってました。





続く...。





イベントバナー

 











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ