Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




おはようございます。






昨日更新した



こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


さてさて
虎ノ門が忙しいここ最近。

新しいお店情報は全て把握できておらず...

月1でお世話になってるネイリストさんから仕入れた情報をもとに
買いに行ってきました(´◡͐`)




ドルチェ タクボ カフェ

 DOLCE TACUBO CAFFE




シュークリームが絶品!

という「ドルチェ タクボ」さん。



代官山の一つ星イタリアン「タクボ」さんのデザート専門店です。










11時オープンと同時に伺い、一番乗り。









お会計を済ませ、シュー生地にクリームを詰めてる間

ショーケースを撮影させていただきました。

撮影許可、頂いてます。



クッキー缶、気になりますね。

甘くない大人のサブレって感じ。









夕方には、いや、日によっては早い時間に売り切れるという大人気のシュークリームらしいです。









シュークリーム 700円



お会計1,400円です!

って言われた時は、心の中で動揺しました。笑


息子の分は要らなかったな、とも思った私。









1個700円のシュークリームって初めてよ!









何なんですか、この濃厚で、なめらかで、とろとろで、それでいて上品な甘さのクリームは気づき


中には、濃厚なカスタードクリームがたっぷり。



濃厚カスタードを味わうシュークリーム

というネーミング通り


濃厚カスタード、存分に堪能しました(´◡͐`)









息子が食べてたら

クリームが飛び出してきました。


もの凄い量が入ってますが

重くない!全然食べられる!

何なら、もう1個いける!










カスタードクリームには、宝玉卵とオーム乳業の生クリームをふんだんに使用。

こだわりのシュークリーム
虎ノ門に行かれた際は是非!



クリームと生地のベストな馴染み具合があるため
賞味期限は2時間
とのこと。

家に帰って食べましたが
これは、クリーム詰めたてを、いただくのがベスト。


場所は、ヒルズステーションタワーB2F
T-Marketです。

T-Market前には自由に座れるテーブル席があるので、そちらで召し上がれ!







すぐ隣にはカウンターだけのカフェがあります。

こちらでスイーツをいただいた時の記事は、また改めて。








年内発送、まだ間に合う!!









イベントバナー

 











いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ