最近、麻布台ヒルズに忙しく
虎ノ門ヒルズは、以前ほど行けてないのですが







11/24、虎ノ門ヒルズステーションタワーB2F、T-MARKETに新しいお店がオープンしました。












全部で13店舗。

合ってる?!








 中川政七商店



創業300年の老舗。

生活雑貨を扱う「中川政七商店」さん。



ここ、好き♡








 WAKAN


「赤坂おぎ乃」さんのスイーツがいただける

「和甘」さん。


少し前にご紹介してます。












先日、ジェラートをいただきに(´◡͐`)


和のフレーバーが並ぶ、ショーケースには

常時8種類のジェラートが用意されてます。








抹茶&栗 680円



栗も抹茶も栗も、濃厚で美味。


この日も、イートインスペースは胡蝶蘭が置かれているため

テイクアウトのみでした。


イートインできるようになったら

また伺いたいです。






ちょっとブレイク。






 dam brewery restaurant 


ビールを自家醸造してる「ダム ブルワリー」さんで








チキンカレー 1,200円



カレーランチ。








気になるお店がもう一つ。






 ​DOLCE TAKUBO COFFEE



スイーツとコーヒーがいただけるカフェ。

ここ、いつも混んでます!



コーヒー飲めるようになったし

近々、行ってみようと思います。









麻布台ヒルズのオープンと同じ日

しかも、特に宣伝もしてないので

ひっそりオープンした感じで


まだまだ、知らない人が多いと思います。

穴場だと思う。


今度、時間を見つけて←いつも時間あるけど 笑

ゆっくりまわろうと思います。



 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 




快眠パジャマ、始めました





60年以上パジャマを作り続けてきた「arakawa」さんの「両面起毛リラックスパジャマ」。



PR









しっとり柔らかいフリース素材は

袖を通した瞬間から暖かい♡


ポリエステルだけでなく、レーヨン混なのでしっとり滑らかな肌触りで、汗を吸ってくれる素材です。









袖口、足口は空気が入りにくいデザインに。


大きなポケットは小物入れに便利。

スマホもすっぽり入る大きさです。









ウエストは柔らかく細いゴム2本仕立てになっているので、締め付けられる感じがなく、ストレスフリー。









ブランドネームは剥がせます!

首の後ろがチクチクしない。









伸縮性のあるフリース素材とゆったりしたデザインで、寝返りをうった時も動きやすい。


パジャマとしてだけでなく、ルームウエアとしても( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 










着丈はお尻が隠れるくらい。

パンツの丈感もちょうどいい(´◡͐`)

(身長161cm)










主に、百貨店で販売される「arakawa」さんのパジャマですが

こちらはオンラインだけで販売されている商品ということで、2割ほどお得なんです。




細部までこだわったフリースパジャマ

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。





20%OFFクーポン出てます


PR







イベントバナー

 












いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ