Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。




虎ノ門ヒルズステーションタワーのT-Market
もう一つのエリアが11/24にオープンした事は昨日伝えしましたが

ここでまず初めに行きたかったお店がこちら!!







 赤坂おぎの 和甘




「赤坂おぎの 和甘」さん。




ミシュラン一つ星の「赤坂おぎ乃」が会席の最後に提供している季節の和のジェラートや店内で焼き上げる生どら焼きなどがいただけます。










ジェラートも食べたいんですが

やっぱりまずはこっちでしょ!



生どら焼き


あずきマスカルポーネ

あずき生クリーム

あずきバター


各480円









店頭でどら焼きの皮を焼いているので

甘い匂いがたまらん〜(´◡͐`)









裏のキッチンで具をサンドして完成!









セットもあるみたい。

料金表、載せておきます。









わらび餅も美味しそう。

ここだけでしかいただけないスイーツです。









店内には3席、イートインスペースがあるんですが

胡蝶蘭が置かれているので

今はテイクアウトのみ。


T-Market内の席に座っていただけます。




暖房が効いた館内が暑いので、私達は外へ。

さぁ、食べよう!

と思ったら、1個しか入ってなくて...。



2個分お会計したレシートを持って

再びお店へ。


無事、2個いただきTデッキに戻ってきました。

随分、軽いな〜

と思ったのは、1個しか入ってなかったからなんですね。









いただきます♡



溢れそうなくらい、生クリームたっぷり

あんこもたっぷり


どら焼きの皮がふわふわで、上品な甘さで

美味









もう1個食べたい

息子が言ってたけど
ほんと、そう!



これは、また買いに行かなくちゃ!
皆さんも是非(´◡͐`)



ドライアイスが入っていたけれど
持ち帰らず、すぐに食べるのがおすすめ。








上を向きっぱなしで首が疲れるけど 笑

Tデッキから眺めるステーションタワーが好き♡




赤坂おぎの 和甘

港区虎ノ門2-6-1 B2F T-Market内





お買い物マラソン 

買いまわりに


50%OFF


1,250円→1,000円



690円→590円




イベントバナー

 


イベントバナー

 



イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ