Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんばんは。





元来、家でだらだら過ごしたい人なので、どこかにランチに行ったり、散歩したりと自分を外に出してあげないと、何もしなくなります。笑




だから今の私に取って、ブログの存在は大きいのです。




毎日、ブログを書く

こんな課題を自分に課すことで、出掛ける理由ができる。

そして、出掛け先で小さな感動や喜びを感じる。

これでなんとか、人間らしい生活ができてる気がするんです。



今週は、お出掛けより、ブログを書くことに時間を割こう!
そう決めた1週間、私、何してた?!






月曜日





学校がお休みだった息子と。
ほぼ、息子の相手をしてた日。








火曜日





おひとり様、バンザイ!!








水曜日


木曜日




そろそろ、ちゃんと書こうか、私。

午後から、スタバへ。









スタバ、暑いよ。

冷たいゆずシトラスティーでクールダウン。









中に閉じこもってるのが勿体無いくらい、ポカポカの良いお天気。


どこか行く?!


あ、どこも行きたくないわ。



幸いにも、お散歩もしたい気分ではなかった日。

だからと言って、最低限のブログしか書かなかった日。









カモミールティーラテ、好き♡










メッセージにほっこり。







金曜日





朝から、苦渋の決断でした。

カモミールティーラテのシロップを「少なめ」に変更することが。笑



ダイエット中に、こうも毎日シロップ入りのドリンクを飲むことに抵抗を感じ始めたので。

ちなみに、ティーラテ(トール)のカロリーは、約180kcal。

シロップを減らしたところで、どんだけカロリー減る?!

気休めかも。





今日こそは、ちゃんと記事を書くんだ!

うんうん、どんどん書いちゃおう!


って、スタバに行ったのに、今度はスマホいじりが止まらない。






結局、↑この動画作ってました。笑

そうそう、動画も大渋滞中だったんだ。



それはまるで、テスト勉強しないで遊んでばかりの中学生みたい。





SNSもメールもなかった昭和の時代、誘惑と言えばせいぜいテレビくらい。あとは、睡魔?!

夜遅くなれば面白いテレビもなかったから、勉強するか!って気になっていたけれど


今の子達は誘惑が多くて、集中するのが大変そう。



スマホで簡単に誰かと繋がれちゃうし、SNSだって見ちゃう。

見逃し配信やサブスクでドラマも観られるときた!



いくつもの誘惑と隣り合わせの中、勉強する

なかなかしんどそうです。


そう思うと、昭和で良かった(´◡͐`)

なーんて思った金曜日。









ベンチシートも座り心地、良き。


窓側の椅子は、座面がやや斜めになっていて

座り心地という点ではいまいちなのです。









2杯目はゆずシトラスティー。






土曜日




あら、やだー
今週の私、毎日スタバに居たんだ。笑






今週何してた?!

って聞かれたら、



スタバに居た〜

って答えるべきですね。笑





ただ...
今週は、何というか、気分が乗らず、ブログを書く手が進まず...。

それでもスタバに出勤するだけでもできた自分を褒めてあげよう



ハードルは小さく
でも、超えた時はたくさん褒めてあげる


アラフィフ女子にはこれくらいがちょうどいい。






温活、始めました




グラマラスパッツ ふわりぃスリム



グラマラスパッツさんの商品は、以前にもご紹介いただき愛用してます!!






グラマラスパッツを知らない方に、ちょっとおさらいしますと...



グラマラスパッツは着圧スパッツで


むくみ改善

血行促進

リンパのめぐり改善


が期待できるのが最大の特徴。


履くだけという手軽さ、いいですよね。











今回、ご紹介いただいたのは

グラマラスパッツ ふわりぃスリム









これ1枚で、着圧だけでなく、温活もできちゃう

これからの季節に欠かせないアイテムなんです。









独自開発の発熱⽷を配合のふわふわ素材を使⽤。


体に密着することで発熱する⽷を使ってるので、履いた瞬間からポカポカなんです。










着圧スパッツなのに、ふんわりやわらか

部位に適した「段階圧設計」を採用してるので、就寝時やリラックスしたい時にもに最適な着圧感( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









カラーは4種類。

どれも落ち着いた大人カラーで迷ったんですが、私はミッドナイトを選びました。









しっかり長めの丈で、スパッツとしてだけでなく、トレンカ仕様にも気づき


そうそう、踵って冷えますからね!

裾の長さを変えられる2wayって嬉しい。


お腹から踵までしっかりカバーしてます。





さらに....






カイロを入れるポケット付き気づき





着圧ケアも温活もできちゃうグラマラスパッツ

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね。






お得なクーポン出てます!!


イベントバナー

 







イベントバナー

 










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ