Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)



昨日は珍しく、更新したのは1記事だけ!
軽井沢に来ると忙しく、更新がスローになります。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




さてさて、軽井沢に着いた金曜日の夜はこちらへ。



 榮林




榮林さんです。












夫によると、先週の3連休までは軽井沢は人が多かったようですね。


紅葉の見頃も終わり、気温が下がったこの週末は人が少ない印象。


閑散期に入ったかな、という感じ。









直前予約でもすんなり入れましたし、予約は必要なかったくらい。









温かいお茶をいただきながら、料理を待ってます。








前菜3種盛り合わせ 4,400円



くらげ・きゅうり・蒸鶏

少しずついろいろいただける盛り合わせ、嬉しい。









春巻き 374円



パリパリの春巻きは、マスト!!








かにたま 3,740円

かにたま甘酢 330円



かにたまは初めてオーダーしたんですが、ふわふわで美味。

食欲をそそる甘酢もよろしくて。








元祖酸辣湯麺 1,650円



寒い軽井沢、身体が温まる酸辣湯麺の美味しいこと(´◡͐`)


冬は、これだけ食べに行きたいくらい。









おせち、あるんですね!



ちなみに、我が家は今年も小布施堂さんにお願いしました。










榮林さんは冬休みがないので、来月また行けるかな。








榮林

北佐久郡軽井沢町軽井沢1151-3





イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ