Instagramでリアルタイム更新してます(´◡͐`)




こんにちは。




昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今朝、1時間ほどかけて書いた記事が飛んでしまい...
キィーーームキームキー

となっておりました。笑



改めて....
でもクイックに。







昨日から軽井沢に来てます。










駅のクリスマスツリーを見ると


今年もこの季節がやってきた

軽井沢は冬の始まり


という感じがしますね。









木製のトナカイ、軽井沢らしい。









11/1からスキー場もオープンしてます。









駅で、ハッピーターン 本わさび味を持ってる小学生、いませんでした?!


うちの子です。












トリュフベーカリーさんに寄って









久々の白トリュフ塩パン買いました。









デリシアさんで朝ごはん調達。









晩ごはんは、榮林さんにて。










おうちに着いたら、掃除、掃除!!!!

2週間ぶりなのですが、その間に夫が7、8泊してるので、掃除が必要です。

夫は掃除しない人なので。



水回り掃除の後は掃除機もかけて、「寒い、寒い」言ってるボーイズ達の隣で暑いよ、私は。笑











息子がお風呂に入ってる間、大人はワインの時間。











ワインのお供に。









〆に柿。











と思ったら、芋けんぴ食べ始める夫。











ライトの上に落ちるもみじが素敵だった。









庭の紅葉が綺麗。

軽井沢の紅葉、今週末が最後ですね。





イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ