こんにちは。






昨日更新した




こちらの記事にも

たくさんのアクセス、ありがとうございます(´◡͐`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今朝は寝坊して、起きたら8時。



出遅れた〜
と、急いで支度して向かったのがこちら。





沢村ロースタリー軽井沢

 SAWAMURA ROASTERY KARUIZAWA





「沢村ロースタリー」さん。

我が家のモーニングの定番カフェです。













今日のショーケースの中は、こんな感じ。













お食事パンからスイーツまで、種類豊富です。









沢村ロースタリーブレンド 510円

カフェラテ 650円(デカフェ+100円)

富士スパークリングウォーター 380円

たまごサンド 420円

クロックムッシュ 480円









変なもの(添加物)入ってないたまごサンド、美味しい(´◡͐`)









まあまあ混んでました。


と言っても、こんな写真が撮れるんだから、私の「まあまあ」は、「割と、空いてました」と思っていただいて良いと思います(´◡͐`)



閑散期の軽井沢の静けさを知る者からすると、この時期の軽井沢はかなり賑やかです。









つい長居したくなるような、おこもり感のあるソファ席。









席の目の前に飾ってあったアート。

軽井沢だから、動物いいかも。
我が家も何か飾りたい♡












イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ