今日も引きこもってたsmkです。

今週は、ほぼステイホーム。
何だか、一気に老けた気がします。笑


外に出て小さな好奇心を満たして、小さな感動を覚える。


これ、アラフィフ女子の心のアンチエイジングだと思う。

なのに今日も唯一の外出はお昼前に30分くらい、ビーバーさんと福ちゃんだけ。


何の感動もなく、もう木曜日です。








映えないランチ。


そうそう、ビーバーさんのふわもちベーグルが美味。


ベーグルって硬めですが、これは柔らかくて、ベーグルの形をしたロールパンみたいな感じ。


ほのかな甘さも好きです。












おととい、23時頃に作ったかぼちゃのポタージュと。









スコーンがこれまた美味しかった。

ビーバーさん、ハズレなし!!









話は変わって、昨日お伝えしたブログの新機能について。


みんなどんなカバー画像にしてるのかな〜って、総合ランキング1位からランダムに20個くらい見ていったんですが、新機能を使ってるブログは一つも見つからず。




えっ、みんなどうして使わないの?!






って思ったんですが、もしかして逆に

新機能使ってる人、いるの?!
っていうパターンですか???



差別化できるし、良い機能だと思うんですけどね。



フォロワーしてくださってる方はトップページを見る機会は少ないので変化は感じにくいと思うのですが、記事内の広告が外れてすっきりしたんではないでしょうか。
おまかせ広告は、ちょいちょい貼ってますが...。









ブログ繋がりで、最近の私のブログ記事数です。



8月をピークに右肩下がり


今月は後半になってペースを取り戻したので、恐らく9月と同じくらいの記事数になる予定。



ですが、このままのペースだと、PV数は30万PV減。


8ヶ月が無駄に...のダメージをいまだ引きずっております。





ブログもインスタもアルゴリズムを知ると、「なるほど〜」って思いますね。

最近、そんなことばかり調べてます。


って、こんなブロガーの裏話しても面白くないですよね。笑









ただいま、コロコロしながらTV番組観てます。




そんなアラフィフ女子の1日でした。






お買い物マラソン、ラストスパートに!





高さも角度も変えられて、折りたたみもできる!

スマホスタンドは、これ一択で良いと思います。



15%OFF








小ぶりのワイングラスは、ジュースやウォーターグラスにも◎。



クーポンで1,000円OFF








普段のマスクはこれ。



750円→593円







アラフィフ女子の救世主!と言ってもいいくらい、ないと困る美容液。


クーポンで30%OFF




イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ