こんにちは。






お天気の良い日に訪れたい、こちら。




ロビーバー

 Lobby Bar





東京エディション虎ノ門の「ロビーバー」。

虎ノ門界隈で、朝早く(7時半)から開いてる唯一のホテルラウンジです。










ちなみに、以前も書きましたが、アンダーズの「タヴァンラウンジ」は10時半、オークラの「スターライト(ラウンジ的な位置付けのバー)」は平日17時、土日祝日11時半のオープン。



朝7時半オープンのエディション、貴重です。








カフェラテ 1,300円



朝食がいただけるレストランは賑わってますが、ロビーバーは静か。

だいたい私しかいない日が多いです。









カフェラテは、デカフェ。

いつもラテアートが美しい。









ライトアップした夜の東京タワーも素敵ですが、朝日に照らされる東京タワーも良き。













来月開業の麻布台ヒルズ。

この景色も見慣れてきました。









周辺も完成してます。

このスケール感、もうひとつの街ですね。












レインボーブリッジや東京湾も見渡せる虎ノ門

スバラシイ‼︎








ミルクティー 1,400円



さて、この後どうするかな?!
と思ってた時に連絡があり、友人合流。


で、もう1杯。










インスタにアップした動画、このシーンに注目してみてください!









時々、「朝のエディション行きました!」ってメッセージをいただきます。


朝の虎ノ門にお越しの際は、是非(´◡͐`)





Lobby Bar 

港区虎ノ門4-1-1












イベントバナー

 






いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog


 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ