こんにちは。









朝10時半の軽井沢

気温26℃、体感温度27℃




ただただ快適(´◡͐`)










テラスで深呼吸(´◡͐`)

マイナスイオンをたっぷり浴びる毎日。









緑いっぱい、窓から眺める景色に

癒される(´◡͐`)



東京のビルに囲まれた景色も好きですが

軽井沢の自然に囲まれたグリーンVIEWも好き。









午後、リビングに入ってくる光。

風に揺れる木の影もまた良き









そういえば、我が家の巣箱の子たち

どうなったのかしら。


最近、見かけません。












本当なら今日、一度東京に戻る予定でしたが

予定を変更。


こちらで過ごすことに。




そんなわけで、軽井沢ライフ

まだまだ続きます(´◡͐`)









天気予報によると、今週いっぱいは30℃を超える日もありますが、来週からは涼しくなるみたい。



暑さのピークは過ぎて、お昼のこの時間でも冷房なしで過ごせています。



例年、8月に入ってから暑さのピークがやってきてましたが、今年は少し早いようです。








お盆前ですが、季節はひと足先に秋に向かってると感じる軽井沢。
そう、軽井沢の夏は短い‼︎



朝晩は20℃前後、少し肌寒くなるので
旅行に来られる方は、羽織ものがある安心です。






イベントバナー

 



今日のお得なもの





大人女子におすすめのトップス



クーポンで10%OFF






砂糖不使用、米麹グラノーラ


クーポンで20%OFF



楽天トラベル、クーポン祭やってます




​smk人気記事 8/1更新💡













いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ