こんにちは。






今回の沖縄旅行、ホテルと航空券は
smk presentsでした気づき




専業主婦の私が、家族に沖縄旅行をプレゼントできたのは...




MBAカードのお陰です(´◡͐`)









リッツ・カールトン沖縄の3泊は、MBAカードで貯めたボンヴォイのポイントを使って宿泊。








リッツカールトン沖縄のポイント泊は日によって変わってきますが、

今回、3泊の滞在で25,8000pでした。



1泊約10万円
合計30万円分がタダ(´◡͐`)








しかも今回は、高層階のオーシャンビューにアップグレードしていただいたので、ポイント泊なら33万p相当、通常料金なら36万円相当に



ちなみに、有償で泊まるよりポイント泊の方がアップグレードしてもらえる可能性は高いです。










フライトは、メインカードだったANAカードで貯めたマイルで予約。

(片道9,000マイル、合計54,000マイル)









マイルにも交換できて、マルチに使えるボンヴォイのポイント。

ユナイテッド航空やヴァージンエアなどの特典航空券ならサーチャージがかからないので


ポイント価値の最大化を計るなら、航空券です💡










マリオット系列のホテルに宿泊時のBonvoyゴールド会員の特典、まとめてみました。



Bonvoyゴールド会員の特典

  • 客室アップグレード(お部屋の空き状況による)
  • 14時までのレイトチェックアウト無料(お部屋の空き状況による)
  • ウェルカムギフトとして500ポイント
  • 客室料金および、ホテル内で利用した金額に対して、25%の追加ポイント



そうそう、朝食もお得(4,900円→2,900円)でした。

リッツ・カールトン沖縄は、ポイント泊した場合、朝食が割引になります。







今回の滞在中

MBAカード作ってて良かった(´◡͐`)
って、心底思いました。



まだ持ってない人っているの?!

ってくらい、クレカはMBAカードだと思ってます。


まだMBAカードを持ってない方は、是非!




今はキャンペーン中ではありませんが、その分、ポイントがもらえる条件も低いので(3ヶ月30万円利用で45,000p)、達成しやすいと思います!


私もキャンペーンではない時に申し込みましたが、コロナ禍、コツコツ貯めてポイント泊できました(´◡͐`)




例年なら、9月末にキャンペーンが行われるかも?!(全く分かりませんが)
そこまで待つのもアリですが

近々、高額決済する予定とか旅行行く予定の人なら、今すぐ作った方がお得だと思います。




今年はちょっと散財&エアコン工事の決済にMBAカードを使ったので、もうすぐプラチナ会員です。



秋の滞在時は(お城巡りで、どこかのホテルに泊まろうと思ってます)、宿泊費タダ&朝食無料!
(プラチナ会員は、2名分朝食無料)


あわよくば、アップグレードを狙ってます(´◡͐`)
(ゴールド会員よりプラチナ会員の方がアップグレードされる可能性がアップします)




イベントバナー

 

イベントバナー

 





今日のお得なもの


クーポンで50%OFF



30%ポイントバック



20%ポイントバック







買いまわりに






10%ポイントバック




その他のおすすめはこちら↓↓







いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ