こんばんは。






名もなき家事ってたくさんありますが
これもそのひとつ。








椅子の脚のキャップ交換。

地味〜な仕事です。笑



以前はフェルトを貼ってたんですが

これを見つけてからは、グンと楽に。









17-21mmサイズが
フリッツハンセンのセブンチェアの脚にピッタリ‼︎




感動したくらい、シンデレラフィットハイヒール

って、どーでもいいインフォメーションでした。









好きに生きる
自由に生きるがベスト


って、昨日書いたばかりですが...





日中も夜もNetflix漬けの毎日では

アラフィフ女子、老けちまう!




好奇心が、心の代謝を高める鍵

平坦でつまらない人生を面白くするには好奇心


って、私のバイブルにも書いてあったし。





気分転換に、自分で自分のことを外に連れ出してみよ
ってことで、今日はおめかしして素敵レストランに行こうとしたら

ランチはお休みでした。




それならば、パンケーキでも食べに行きますか!
🥞🥞🥞








オープン10分前のエルメス銀座店の前を通ったら

50人くらい並んでて...



今ってこんなことになってるんですね。


インバウンド率高めって感じでしたが

入店するだけで一苦労。


で、入店してもお目当ての品は買えない

ってパターンなんでしょうね。









私の今日のお目当て。



焼き上がりに20分待ったパンケーキを頬張るも

気分は上がらず。




結論、

今日は、パンケーキではなかった日。




パンケーキが悪いんではありません。

私の気持ちの問題です。












夕方、息子とみなと科学館へ。


可愛い子たちいっぱいで、癒しな存在だったけど
そんな可愛い子たちを、生き物のようにずっと撫でて話しかけてる息子が私の一番の癒し♥





気づけば、週も後半。
そろそろエンジンかけたいところ(´◡͐`)

明日はどこ行こう?!何しよう?!






クーポンで10%OFF



クーポンで50%OFF



50%OFF



クーポンで20%OFF






再販してます





長らく売り切れだったトリュフベーカリーさんのチーズサブレ、再販してます。


ティータイムに、ワインにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

無添加なのも嬉しい♥










いつもありがとうございます。


✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 300点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ