こんばんは。






今日も気付けばちょこちょこ更新してしていて
4記事目です。








少し前まで絶好調だと思ってたのに
なんだか心がモヤモヤしてる火曜日。


その証拠に、今日は朝から家でダラダラモード。
11時オープンのお店に合わせて出掛けるはずが、12時半だし。



気持ちはどちらかと言えば
どこにも行きたくない!!


閉じこもっていてもハジマラナイ!
こういう日こそ自分を外に連れ出す!


で、13時半前、やっと出発。






3分後に来るバスを待ってたら
GOが来て、手を挙げてた。笑









日比谷でランチ。







最近思うのが、アラフィフになると

心身共に整った状態を保つって難しい

ってこと。



これ以上なく絶好調だと思ってたら

突然、ワケもなく落ちる。


で、何もしたくなーい状態に。




あれ、もしかして更年期症状ってやつ?!








カゴの中身@石井さん




















smkの家計簿、興味あります?!笑








おうちごはん




具材を細かく切って

ローリエ入れて煮込んだら

石井さんのカレー粉とテキトーにスパイス投入。









美味しくできた♥


とうもろこし1本入れたのが良かったみたいで

息子に大好評。









いつもはキッチンで盛り付けるけど
今夜は“テーブルで自由に”スタイル。


美味しくて、「あとちょっと、あとちょっと」
っておかわりしてたら、2合炊いたごはん
なくなってた。笑





半額







今日のマシュマロ



最後にマシュマロに届いたメッセージ
旅行編をご紹介したいと思います。






3歳さんと国内旅行なら、やっぱり沖縄でしょうか。


我が家は、息子が生後6ヶ月の時から2年半の間に沖縄に5回行きましたが
何度訪れても、子供も大人も楽しめる場所。

夏がベストシーズンですが
4月や12月も好きです。












伊勢志摩いいですね。

私も行ってみたい♥



これまで国内旅行ってあんまり行ってこなかったので、ホテルを知らないんですが


沖縄のリッツ・カールトンが好きです。



最初に行った沖縄でリッツに宿泊した時


もうハワイ行かないで、ここでいいよ!


って思った程。


それから9回リピートして

年3回行った年もあるほどです。




今は沖縄に新しいホテルもオープンしてますが

次に訪れる時もやっぱりリッツに泊まりたい。















アウトレットに、軽井沢ファーマーズギフトと軽井沢旬菜がありますよ!






どうしても時間がない時は

軽井沢駅改札口出てすぐのところにあるコンビニ(New Days)へ。






楽天市場トラベル


6/7 19:00から1時間限定
クーポンで10,000円OFF




いつもありがとうございます。






✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
 
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ