Ameba公認マーク

こんばんは。






大人女子におすすめしたいブラウス
ご紹介します(´◡͐`)




 エステルローンスキッパー ドルマンブラウス




女性らしさと大人の抜け感がバランスが絶妙

シルエットにも

素材にもこだわったブラウスです。






イベントバナー

 









生地は薄手で柔らかく、シワになりにくい

ポリエステル100%


アイロン要らずなイージーケアも嬉しい。









顔回りをすっきり見せるスキッパー襟









立体シルエット



着てみるとこんな感じ。

置いてあるのと、着てるのとでは全然違いますよね。




シャープさと、程よい肌見せ感

良いと思います(´◡͐`)









袖口は、生地を2枚に重ね

アクセントをつけることで

腕をほっそり見せる着痩せ効果が!


これも嬉しいポイント。



さらに、気になる二の腕を

すっぽり隠してくれる袖丈


袖幅が広いので

風通しがよく涼しく着られます。










見て、見て!




体型をカモフラージュしてくれる

このユル









腕を下ろせば、すっきりシルエット!


ボディラインもすっぽり包んでくれる

大人女子安心のデザイン。










気になる着丈ですが

身長161cmの私が着ると、太ももの上あたりまで隠れます。









後はやや長め。


緩やかなラウンドを描くデザインで

どんなボトムを合わせても

バランス良い着こなしに



ヒップが隠れる安心の丈感

こだわりのポイントです。






カラーは3色。


ブラック

ライトベージュ

ホワイト



私はオフホワイトを選びました。


プチプラなお値段だからこそ

汚れを気にして普段は選ばない色をセレクト。





いつもありがとうございます。


/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍!

\

イベントバナー

 


イベントバナー

 











✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ