こんばんは。







当ブログ



昨日、おとといのpv数が

久しぶりに7万を超えました。





引き続き、Googleさんに好かれてるみたい(´◡͐`)













そこで...



アメブロ総合ランキング35位(5/9現在)のsmkがこっそり教える


Googleさんに気に入られる方法

公開しちゃいます(´◡͐`)





知りたい方は、こちらをクリック!


















なーんてやってみたら

アクセス数、もっと伸びるかしら?!笑





本来、このブログの順位は200位前後が妥当。


今は、ちょっと突風が吹いて

上位にいるだけです。





、正直な話

Googleに気に入られる記事の書き方

少し分かってきた(かも?!)感があります。





基本的に、このブログは

好きなことを書いてるだけですが


この記事は、pv伸びるだろうな〜

こっちは伸びない!でも書くよ



そんな感じ。

実際、記事によって

10倍以上のアクセス差があります。








過去の職業柄か、数字を凄く気にする人です。

だから、順位とかpv数とか

アフィリエイトの報酬とか


チェックして、分析して

このブログに活かしてます。

ちょっとオタク。笑





ただいま、楽天アフィリエイトはメンテナンス中で

リアルタイムで見られないんですよね。


今夜からマラソンが始まるっていうのに

ちょっとつまらない...。









そう言えば...

クリック速報、来てましたね。









おまかせ広告の報酬額は、相変わらず

桁が...。笑




私の広告の貼り方、更新頻度

アクセス者数の場合



3万pvで300円

4万pvで400円

7万pvで700円



1pvあたり、0.01円です。




、この前

とうとう0円の日がありました。笑


marbleちゃんも0円って言ってたんですが

みんな0円だったのかな?!

5/2のことです。





広告を貼る意味って...?!

((̵̵́ ̆́̑͟˚̨̨̩ ̆̀̑)̵̵̀)



広告を外す日も近いかもしれません。








最後に、タイトルの

「Amebloさんに嫌われてる」


ですが



15年アメブロを書いてて

一度もアメトピに掲載されたことがないんで


きっと私、嫌われてるんだろう

って思ってます。笑




まぁ、アメトピに載せてもらえるような記事を書いてないだけなんでしょうが。


あっ、別に拗ねてないですよ(´◡͐`)








いつもありがとうございます。


イベントバナー

 








✔︎購入品、いろいろ掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ