こんばんは。






軽井沢、ベストシーズンの到来と書きましたが、1年で一番賑わう時期のひとつでもあるので、どこも混んでます。

当然ながら、道も混んでます。








トリュフベーカリーさんも行列で、断念しました。

タリアセンの駐車場もいっぱいだったので、そこそこ混んでたんではないでしょうか。



お昼頃からは、中軽に向かう国道18号もまあまあの混み具合に。










私達はレイクガーデンに居たんですが、混雑もなく、快適でした。


この時期のレイクガーデン、おすすめです!!










さてさて、お昼過ぎにおうちに戻って、テラスでティータイム








デッキの隅にしまっておいたテラス家具を拭いて、ベスポジに置いたら、準備O̤̮K。










の二文字以外、見当たらない。











アリタポーセリン、Web骨董市まだやってます(´◡͐`)













庭に設置した巣箱

ベッド作りは終わったみたいで、最近お留守がち。どこ行っちゃった?!









パパは読書、息子はマイクラ、私はいつも通りカメラ小僧ばりに写真を撮って〜からのブログ更新

と、それぞれの時間を過ごすGW初日の午後。








ポットで2杯目のお茶を飲む頃には、やわらかい風に乗って山桜の花びらがテーブルの上に✿ ༄











テラスにいるのは私達3人だけ

鳥のさえずりしか聞こえない。








デイベッドにごろんして、と。




自分で言うのもアレだけど

ここより最高な場所ってある?!









明日のお出掛けは最低限にして、もう少しテラス時間を楽しもう(´◡͐`)







いつもありがとうございます。

イベントバナー

 




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ