こんにちは。





スターバックス ティー&カフェ

STARBUCKS Tea Cafe



ティー特化型のスタバ
TEAVANA(ティバーナ)🍃



都内だと六本木ヒルズと
恵比寿ガーデンプレイス、吉祥寺にしかない

まだまだレアなお店。




コーヒーの香りがしないスタバって
不思議な感じ〜


と思いながらの初訪問です。



コーヒーは飲みませんが
コーヒーの香りは嫌いじゃないです。











コーヒー飲めない&紅茶好きとしては

行かなければ!!


と思いながら

だいぶ時間が経ってしまいました。





六本木ヒルズ メトロハット/

ハリウッドプラザ店は

2020年7月のオープン。


ここが、スタバ紅茶専門店の1号店です。





これだけ六本木ヒルズに行ってるのに

実は、“初めまして”。









店内に置いてある紅茶に興味津々。








今度、順番に飲んでみたい。














私が気になったのは、この3つ。


カクテルも紅茶も
“フルーティー”が好き♥






公式サイトからお借りしました



意外にお値段するんですね...。








TEAVANA キャンディー 810円


江戸時代から続く榮太郎樓さんとのコラボ。

ここのキャンディー、好き。



マンゴーとあまおう推し

キャンディーもフルーティー派です。笑





 











TEAVANA限定マグカップ


うん、おしゃれ。

スタバの主張が控えめなところがいい。









六本木ヒルズ内スターバックス限定ペーパーカップ型豆皿 2,750円



六本木ヒルズくらいになると

限定商品、あるんですね。


虎ノ門ヒルズも愛宕グリーンヒルズも

アークヒルズも、ないもん。

たぶん。


普段、あまりグッズはチェックしないので

分かりませんが。←いい加減。笑









店内、通常のスタバとはまた違った雰囲気。









朝だったので空いてましたが

誰もいないテラス席へ。












テラス席の目の前は、エスカレーター。


半分外みたいな場所ですが

風が入ってこないので

それほど寒くはないです。







ジョイフルメドレー アプリコット&ムースティーラテ Tall 660円




 3種類のティーとドライフルーツをブレンドした特別な「ジョイフルメドレー フルリーフ」のティーラテに、ミルクティーで仕上げたふわふわムースとアプリコットソースをトッピング。ミルクティーの異なる食感を楽しめるティーラテ。


公式サイトより









カップの3分の1はふわふわ&モコモコの泡。


Tallサイズを買いましたが、軽いです。笑







モコモコはスプーンですくって。


紅茶を頼んだはずなのに

パフェを食べてるみたいな気分⤴︎



1つで2度美味しい

そんな紅茶です(´◡͐`)



こちらは期間限定で、今日まで。












明日からは


ラズベリー&さくら アリュールティー


始まるそうです。


また行かなくては






公式サイトからお借りしました



暖かくなったら

フラペもいただきたい♥







公式サイトからお借りしました



クリームソーダ🍒

石臼抹茶ラテ


この辺は中目黒店限定みたい。

今度、行きますかね!









TEAVANAとは


「HEAVEN OF TEA(紅茶の楽園)」を意味し


その名の通り

これまでにないティー体験

を実現するために設立されたブランドだそう。




紅茶に好きには嬉しいカフェですね。








いつもありがとうございます。




イベントバナー

 


 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品