こんばんは。








年末に風月堂さんで買ってきたカステラ。


そろそろ賞味期限切れになるので

今日のおやつに。













美味しいよ♥



 









お茶は、なた豆茶。












デジャヴを感じたら、smk blog通。笑

元旦と同じメニューです。











せっせと消費中の筑前煮。



里芋を別に茹でる一手間が面倒で

お正月くらいしか作らないけれど


根菜類をモリモリ&美味しく頂ける筑前煮

今年は、もう少し食卓に登場させたい。










正直に告白しますと

この3日、家から一歩も出ていません。笑

息子とパパはお散歩やボール遊びしてます。





食べて、寝て、箱根駅伝見て

ダラダラ過ごす。


元旦からこんなんでいいんでしょうか?!笑

ってくらいグータラ生活を送ってます。




でも、ちゃんと家事はやってる。

って偉そうに言ってみたけど、当たり前か。








smk blogを読んでくださっている

読者の皆さま


料理も食器も同じものばかりで

そろそろ食傷気味ではないかとお察しします。

はい、私もおせちと筑前煮ばかりで、食傷気味です。笑




この記事は昨日の出来事なので

あと少しだけお正月料理、続きます。



どうぞお付き合いください。








いつも、ありがとうございます。







イベントバナー

 



クーポンで11%OFF

 



半額

 



購入品&欲しいものいろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品