前回のお買い物マラソン

購入品のご紹介です。






Laurent-Perrier




ちょっと飲みたい時に

ちょうどいいピッコロサイズ。


冷蔵庫に常備してます。

 







SALONIAの洗顔フォーム




イオンフェイシャルブラシ専用の
洗顔フォーム。

毎日使ってる
イオンフェイシャルブラシ専用の
洗顔フォーム。


消えにくいモコモコ泡で
しっかり洗顔できてる気がします。





\ポイント20倍/










薗部産業のめいぼく椀




息子用に。


こちらの小さいサイズを使ってましたが

ひび割れしたので、大きいサイズを新調。


大人と区別がつくように

桜にしました。








漆器工房Kasaneの子供用お箸




息子の軽井沢用のお箸を新調。

(18cmです)


東京でも使ってます。









天才ドリル




点線を繋いで
見本通りに図形を描く
遊び感覚でできるドリル。

「ドリルは好きじゃないよ」
って子供も、楽しめると思います。



15%ポイントバック








 50%ポイントバック




 20%ポイントバック




私も買いました↑↓




 D.Masqueの新作

ヒアルロン酸配合

ツートン・バイカラーの耳ひもが

新鮮でオシャレ🪢

 







息子のパジャマも購入。

 この柄、お気に入り


10%ポイントバック




肌着もこの柄。







息子の鉛筆削り

リモコン、掛け時計etc…

乾電池って意外に使うんですよね🔋

 


20%ポイントバック













最後までお読みいただき
ありがとうございました



 
購入品&欲しいものいろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品