こんばんは🌙


今日の『マシュマロ投げてみる?!』は

こちら。








メッセージ、ありがとうございます♥



ハロウィン、終わってしまいました。

お返事が遅くなり、ごめんなさい。


我が家は、ハロウィンはスルーなので

何もしてません。





クリスマスシーズンの到来。

この時期は
クリスマスアイテムを揃えるのも
楽しみのひとつですね。


準備という程のことはしてませんが
おすすめをまとめてみました。






アドベントカレンダー





クリスマスまでの約1ヶ月を楽しむ
アドベントカレンダー


我が家は、3年前のもの
引っ張り出してきました。


左は、DEAN&DELUCAで購入。








ディプティックのカルーセル




ホリデーシーズンになると登場するのが
ディプティックのカルーセル。


キャンドルを灯すと
クルクル回ります。







RS Global Tradeのクリスマスツリー





そして、クリスマスと言えば
クリスマスツリー。



我が家は
RS Global Trade社のツリー。

東京にも
伊勢丹で買ったLEDライト付き
クリスマスツリーがありますが

この3年、クリスマスは
軽井沢で過ごしているため
東京では出していません。









スタンドカバーは

こちらを使ってます。







ニトリのLEDライト




ライトは、お値段以上のニトリ

400球つけてますが
やや足りないので
買い足したい。



今は80球しかないようです。







ラッセントレーの木のサンタ








ノルディカニッセのハンドメイドドール









飲み物いろいろ







 飲めない方には...


酔えちゃう美味しさ

スパークリンググレープジュース。

<11月下旬発送>ポールジロー スパークリング・グレープジュース2022 750ml【お一人様2本まで】【ノンアルコール】【炭酸飲料 ジュース ぶどう果汁ストレート100%】【無添加】




  アランミリアもおすすめ

  

 





お正月準備は
また改めて記事にしたいと思います。




最後までお読みいただき
ありがとうございました