- 実はこれが良い!なんでも編 -

 

 

 



こんにちは



先日のお買い物マラソンで申し込んだ

ふるさと納税、届きました。









こやま園のなたまめ茶




毎日欠かさず飲んでる

なたまめ茶。


1週間くらいで届きました。








早和果樹園の飲むみかん




名前の通り

みかんを飲んでるみたいに

美味しいみかんジュース。


もちろん、無添加。


こちらも、1週間くらいで届いてます。








永峰製磁のマグカップ




3年前にもいただいた返礼品

半分割ってしまったので、もう1回。


パパのコーヒー用に。


2週間くらいで届きました。








 Nico Chocolaterieのボンボンショコラ




去年申し込んで美味しかった

チョコレート。



賞味期限あるし

沢山あると食べ過ぎるので

今回は小さいサイズに。



前回は年末に申し込んで、1ヶ月待ち。

今回は1週間で届きました。









前回申し込んだのは、こちら。









ARITA PORCELAIN LABの小鉢


アリタポーセリンラボさんの小鉢。


2〜3ヶ月かかるので

まだ届いてません。






ふるさと納税が混み合う年末

駆け込みで申し込みすると

届くまで時間がかかるので


今からコツコツやっておくのが

おすすめです。




 

 

 


















イベントバナー

 

イベントバナー

 


🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品