こんにちは



いつも年末に駆け込みで申し込む

ふるさと納税。


今年は余裕を持って...という事で

ひとまず、この5つを。







普通に買ったりもしてます

毎日飲んでるなたまめ茶









名前の通り、みかんを飲んでるみたいで

美味しいです。

もちろん、無添加。









3年前にもいただいた返礼品

半分割ってしまったので、もう1回。


パパのコーヒー用に。









去年申し込んで美味しかったチョコレート。


賞味期限あるし、沢山あると食べ過ぎるので

今回は小さいサイズに。




前回申し込んだのは、こちら。








アリタポーセリンラボさんの小鉢

ブラックxプラチナ絵柄が素敵。







去年申し込んだ

こちらのカップ&ソーサーもおすすめです。










最後に、お買い物マラソンラストスパート。


イオンフェイシャルブラシ専用の洗顔フォーム。
手持ちの洗顔フォームも試しましたが
消えにくいもこもこ泡が気持ち良い
こちらが一番。


5,000円以上購入で550円OFFだったので
4個買いました。








息子用に。

こちらの小さいサイズを使ってましたが

ひび割れしたので、大きいものに新調。






息子の軽井沢用のお箸を新調。

東京でも親子で使ってるこちら

使いやすいです。






米麹グラノーラ
今月限定のパンプキンも
絶対美味しいに違いない🎃





夏に買い忘れていた
林真理子さんのエッセイ。



15%ポイントバック













最後までお読みいただき
ありがとうございました


イベントバナー

 

イベントバナー

 


 
購入品&欲しいものいろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品