どこよりも早い・・・
あくまでsmk調べなので、分かりませんが


クリスマスといえば
クリスマス
ツリー


去年は、楽天にあるツリーは全てチェックしたんじゃないの?!
ってくらい見ました。
で、分かったのは


ツリーのボリュームは値段に比例する


ということ。
まぁ、当然といえば当然なので
どこで妥協するか?!ということになるのですが・・・

中途半端なものを買って失敗したくない
と思い、購入したのがこちら。





Global Trade社のものです。

毎年完売するくらいの人気商品だそう。





ほかのツリーと圧倒的に違うのは

本物みたいな自然な枝ぶり

は、付け根から先端に向かって
緑から明るい緑のグラデーション

ボリュームたっぷり



少しお値段は張りますが
これにして良かった♪(´ε` )





高さは195cm。
横も縦もちょうど良い大きさです。





12月になると、リビングモチーフにも並ぶので
実際に見てみるのもおすすめ。

こちらは私の購入した195cm。
飾りが豪華なので、ボリューミーですよね。





こちらは150cmだったかな。





飾りはリビングモチーフ
ライトはニトリで買いました。

ニトリのライト、どんなものか不安だったので
2セット(100球)しか買いませんでしたが
これがお値段以上☺︎


このツリーのサイズだと200球は必要みたいなので
今年、2セット買い足そうと思ってます。






今年のクリスマスも軽井沢で過ごす予定なので
今月か来月頭、クリスマスツリーを飾りに行ってきます。





他にサイズは3種類。





今日は以上です。

いつもブログを見に来てくださり
ありがとうございます

本当に買って良かったもの、まとめました

IGも更新中


イベントバナー

 

イベントバナー

 





 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!