ずっとずっと欲しかっ
ティーポット
やっと手に入れました。


やっぱり
ブルーフルーテッドプレイン
好きだな〜🤍💙

600cc入るサイズ感もちょうど良く
お気に入り。


ポットひとつ新調しただけで
ティータイムが楽しくなりました。


次は、お揃いのデザート皿が欲しい。


次回、軽井沢に行った時に
アウトレットを覗いてみようかな。





おうちにあったティーポットカバーもぴったり!
このポットのために作ったの!!
というくらいジャストサイズです。





前回のお買い物マラソン、その他の購入品。




ディスポーザーに落としたことに気づかず
ブィーンと回してしまった結果もやもや


そして、最近行方不明中の
デザートフォークも追加購入。

写真ありませんが、届いてます。






息子のパジャマ。🐢
9月なのに、まだ夏物を買い足してます 笑

柄が好みかどうかは置いといて
暑がりな息子には、薄手素材がベスト。

30%OFF&15%ポイントバックでお得でした。


先日買った10ansがぴったりだったので
今回は12ans。



(やたらと賑やかなのは、スルーしてください)

12ansはちょっと大きいけれど
大き過ぎることはありません。

プチバトー、7年経ってもサイズ感掴めず。







7年モノの我が家のダイソンが
そろそろ怪しくなってきたので、新調。
型落ちだけど、安かったこちらを。


ゴミをしっかり吸ってくれさえすれば
こだわりはないの!と思って買いましたが
ラグの上もスイス〜イ。

思ってた以上に良くて、掃除が快適です。


レビューでは
ヘッドが大きい、重いなど
マイナス点も見受けられましたが
smk的には無問題( ˘ω˘ )

30%OFFで購入できて、お得でした。






ベジタリアンの必需品
オクソーのサラダスピナー。


いつもは、、、
ザルで洗って、キッチンペーパーで水気を取る
残りはタッパーの底にキッチンペーパーを敷いて保存

こんな感じでした。


これなら、洗う&保存が一つで済みますし
キッチンペーパーの無駄遣いも減ってエコ。

野菜もシャキシャキ感
長持ちしてる気がします。


新しいタイプは
中蓋が簡単に取れて洗うのも楽!





一緒にこちらも買いました。
23%OFF、ラッキー。


Kasaneのお箸に、新色ホワイトが登場。

真っ白ではなく、ややピンクがかってますので
ここは好みが分かれるところかと。







ストウブの鍋を軽井沢に持って行ってしまったので
東京用に小さいの1つ欲しいな〜
と探してたところ、見つけたのがこちら。




昨夜は、とうもろこしごはん。


炊飯専用のココット
かなり良いです。







着け心地良さそう。
サイズはぴったり。




今日は以上です。

いつもブログを見に来てくださり
ありがとうございます





200点以上掲載(*☻-☻*)



イベントバナー

 


イベントバナー

 



クーポンで店内全品50%OFF