の夜長、ワインを開けました。


可愛らしいエチケットは

バルバレスコです赤ワイン








ワインを飲みながら、ぶどうを食べる

結構好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)






さて、お買い物マラソン🛒

始まりましたね。


気になるアイテムの

お得なクーポン情報まとめてみました。


 

八ちゃん堂のむかん

いつもの冷凍みかん!



全品10%OFFクーポン

19日20:00〜20日19:59





 

Honey Valleyのマヌカハニー

毎朝スプーン1匙が日課です。



5,000円以上購入で10%OFF

26日23:59まで







Borders at Balcony


21AW入荷してます!



10%OFFクーポン

22日11:59まで








南部鉄器のティーポット


全く同じものではありますが

わたしも南部鉄器持ってます。


保温性が高いので

これからの季節重宝しますよ!



20%OFFクーポン

開始2時間限定 19日21:59まで






 

HOTEL LIKE INTERIORのトラベルポーチセット


旅行に行けるようになったら欲しい🤍


 869円OFFクーポン





プチバトーのパジャマ


まだ夏物買い足してます 笑


息子は汗っかきなので、

もうしばらく夏物パジャマを。



プチバトーっていつもサイズで迷います。

10ans買ったら、ちょうどでした。


もう1枚欲しいので、12ansかな。


セール品、まだいろいろ残ってます。



30%OFF & 15%ポイントバック







全品10%OFFクーポン

 








イベントバナー


イベントバナー

 






 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!