今日も気持ちの良い朝晴れ



朝7時半頃
空気がひんやりしてます。



朝散歩で見つけた栗。



* * *

さて、楽天お買い物マラソン

今月も当然のように2回開催されるもの
と思っていましたが
8月は1回しかないのですね?!


前回は少ししか買わなかったのですが、
恒例の購入品紹介を。


ジェラートピケのハーフパンツ


先週届いたジェラートピケのショートパンツ。

寒い日が続いて
“もう今年は出番ないかな〜”
と思っていましたが、まだ使える♡

1枚はワンピースを買うつもりでいたものの
結局ショートパンツを色ち買い。

1枚は東京に持って帰ります。

まだまだ寝苦しいと思われる東京の夜、
さらっとした素材なので重宝しそう。



30%OFF&15%ポイントバック
21日9:59まで

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

息子の好きな銭天堂。

わたしもたまに息子とEテレで観ますが

面白いですよね。





119シリーズ 排水口洗浄剤

このシリーズはとにかく優秀乙女のトキメキ


ちょっと高いけれど業者に頼むことを思えば

安いものです。




 

ワコールのナイトブラ



イベントバナー