7月のお買い物マラソン購入品
届きました♡


1、ドレステリアのパーカー

今回はネイビーを買ってみました。

ネイビー凄くイイ♡


秋になったらワンピースに合わせるの

楽しみ。





3、赤ちゃんはどこから来るの

子供にどう説明すれば良いか

分かりやすく教えてくれます。


早速ドキドキしながら

息子に話してみましたよ。



4、平田牧場のハンバーグ&豚丼

プレゼントで購入。
無添加で美味しいレトルト食品。

5、ゆめぴかり

これもプレゼント。

我が家はいつもこのお米です。


6、プレミアムモルツ

これもプレゼントで。

3つとも喜んでもらえました!


7、カレーカシュー

美味し過ぎて

あっという間に食べちゃいました。

これはおすすめ!

また買います。


わたしはこちらを買いましたが、、、



こっちの方が断然お得。



8、洗濯槽洗剤

純正品は全然違います!

パナソニック以外の洗濯機もOK。




9、八ちゃん堂のむかん

いつもの冷凍みかん

今ならクーポンで20%OFF




10、エピキュラスのカッティングボード

軽井沢も合わせれば

もう4枚目。


東京で使っていたものは

もういつ買ったのか記憶にないくらい

長く使ってました。


ポイント10倍



今回のお買い物マラソンは
何買おう?!
カレーカシューくらいしか
決まってません 笑

イベントバナー





\本当に買って良かったもの、まとめました/

\IGも更新中/