おはようございます♥

もうすぐ息子は夏休み。
私も一緒に長い夏休みに入る予定です
が、今年はちょっと違う過ごし方をしようかな

と考えてます。
さて、どうなるでしょうか?!







何度となく歩いてるこの道。

首相官邸がある通りです。


平日も比較的静かですが

週末は本当に誰もいない。




向かったのは...





HOCUS POCUS


親子で大好きなドーナッツ専門店。


このブログで度々登場する

大好きなお店です。














この日はこんな感じのセレクト。








レモネードとオレンジジュースで乾杯♬


店内は満席だったので

外で頂きました。








目の前はこんなビュー。


緑いっぱいで

永田町とは思えない雰囲気。








ピスタチオ美味しいよ(´◡͐`)




夏季限定のかき氷があったので

次回は頂きたい♥













ランチを調達。


捨てるのが勿体無いくらい

立派なボックスに入ってます。








クラブハウスサンド♣︎

大好きです。











おやつは、久々

マンゴープリン。











冷凍みかんも良いけれど

やっぱりアイスクリームだわ。





40%ポイントバック









D.masque、欲しかった冷感タイプが
売り切れてしまい、前回は購入を見送り。

入荷しないので
とりあえずこの2種類を。

 





ボーダーズが40〜50%OFF

【SUMMER SALE40】BORDERS at BALCONY ボーダーズアットバルコニー JACQUARD SHIRRNG DRESS レディース 22春夏 WHT BLK PINK BD2211-3E-35 【SUMMER SALE40】BORDERS at BALCONY ボーダーズアットバルコニー ROUND NECK TOP レディース 22春夏 WHT BLK PINK GREEN BD2211-1B-04






買いまわりに(´◡͐`)

  




最後までお読みいただき
ありがとうございました


今日は0がつく日
イベントバナー

 

イベントバナー

 







購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品