昨日のフジ22時からのドラマ
「SUPER RICH」
面白かったですよね。

なのに、視聴率7%台。
今の時代、民放ドラマで視聴率を取るって大変なんですね。






ネタバレするので、ドラマの詳細は控えますが

このドラマ、同じくフジ22時に放送された
「恋におちたら」(2005年)になんか似てるー
と思ったのは私だけでしょうか?!

どちらも
お金と人生の成功や幸せがテーマです。



さて、どんな展開が待ってるのか
楽しみ。





日曜日のこと。




ランチは阿部さんでテイクアウトして





こちらのテラスへ。






一瞬で食べ終わりましたです。



お散歩を兼ねて
おやつ買いに行くよー。






週末の溜池山王も静かですね。






立派な首相官邸
ついカメラを向けたくなります。






到着しました。

HOCUS POCUSさん
ドーナッツ屋さんです。







少し歩いて
紀尾井町ガーデンテラスに移動。






ひとり1個ずつね。






青空の下、3人で

美味しいねー

って食べるドーナッツに
小さな幸せ❤︎を感じたひとときでした。


帰りはまたテクテク。






1万歩に届かず。
暑くてちょっとバテました。


さて、この週末はどこにお散歩行こう?!




今日は以上です。

いつもブログを見に来てくださり
ありがとうございます

本当に買って良かったもの、まとめました

IGも更新中