もうすぐ始まるお買い物マラソン🛒

まずは前回の購入品を
振り返ってみましょう。






八ちゃん堂の冷凍みかん



今の季節、冷凍みかんは

冷凍庫に常備しておきたい。

もう何度もリピ買いしてます。


近所に売ってるんですが

1袋250円、まとめ買いなら150円なので

断然お得🉐








THREEの化粧水



化粧水はいつもこれ。







フェイラーのボトルポーチ



はい、可愛い♥です。







KINTOの水筒&ストラップ



これからまた5年は使うので
シンプルなデザインを。

開閉する蓋部分が
短いストロー状になった飲み口は
息子曰く「飲みやすい」そう。

水が一気に出過ぎないし
朝、氷を入れて持たせると
夕方まで氷が残ってる抜群の保冷性。

やや重いですが7歳には無問題!


飲み口の洗いにくさは
若干ありますが
蓋のゴムパッキンは取り外ししやすく
水筒本体は底まで手を入れて洗えます◎






ゴムボーイの万能目



「世界一の切れ味」を目指してるだけあって

確かに、切れ味抜群。






119のカビ取りジェル


軽井沢に届いてるので
写真はありませんが...

これも何度かリピってるカビ取りジェル。
ちょっと高いけれど
これが一番だと思う。







スポーツサンダル



甲高の息子の足でも楽々入った!

履きやすいみたいですが
素足だとベルトが甲に当たって
靴擦れするかもです。

息子は靴下履いてます。






モッテルのスマホスタンド



折り畳みできるスマホスタンド
重宝してます。



詳細はこちら↓





日用品いろいろ


ミネラルウォーターやペーパー類は
まとめて。





これ以上Pickを貼ると文字数オーバーするので

Pickはこちらの記事をご覧ください。









最後までお読みいただき
ありがとうございました

イベントバナー

 


Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品