おはようございます♥


今週はすっきりしないお天気が続いています。

暗い世の中、お天気だけでも良ければ

もう少し気持ちが晴れるんですけどね。








息子を見送ってから、ひとり朝ごはん。

ベーグルはべーぐりさんの。





 








からの、スタバ時間。








ついこの前


私の生活はほぼ日常に戻った

制限のない夏を楽しむ!


と、書いたばかりなのに

第7波に入ってしまいました。



今年は行動制限がされることはないにしても

また憂鬱ですよね...。



smk家、夏休みはまた
自粛生活になるかもしれません。








さてさて、今日はスマホスタンドのお話。



いつもスマホを左手で持って操作してましたが

これって疲れるんですよね。


かと言って、テーブルに置くと

下を向きっぱなしになって、首が疲れる。




GWに軽井沢に行った時

パパが使ってたスマホスタンドに感動。


同じものを買おう、買おうと思いながら

2ヶ月が経過してしまい...


先週末滞在した際に、やっとこさ買いました。








安定感抜群、elagoのスマホスタンドです。



スマホスタンドって星の数程あって

値段もピンキリ。


レビューを見てると

安いものは機能性もそこそこ

という感じです。




スマホスタンド選びは


スマホ操作中のグラつきがないこと


これがポイントだったりします。








スマホスタンドの中ではややお値段張りますが

スマホを操作してもグラグラせず

ストレスフリー。



息子はiPadを置いて使ってます。




楽天でも売っているのですが

値段が倍以上するので、Amazonで買いました。








そしてもうひとつ。

折り畳みできるスマホスタンド。



息子もパパも使うので

2つは欲しかったのですが


それならば、外でも使えるように

折り畳みできるものを買おう


と、探したのが

MOTTETUのスマホスタンドです。








高さや角度を調整できるのに、この安定感。

やっぱりMade in Japanは違うわ。



最初にご紹介したものに比べると

スマホ操作中のごく僅かな振動はあります。


ただ、気にならないレベルなので

ストレスはありません。



コンパクトに畳めて

私の小さなバッグにも入るので

外で重宝。




ちなみに、iPadは置くだけならOK

操作しながら使うのは難しそうです。








カラーは5種類。










おうちで使う派にはelago
持ち運びたい派にはMOTTERUを。

どちらもおすすめです。





最後までお読みいただき
ありがとうございました

購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

Instagram: smk_blog

🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 200点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品